BLOGブログ

2024年10月02日

お散歩🚶✨

⭐NEW⭐ ブログ 戸外遊び 散歩

こんにちは😌❤️


西宮市小松北町にある神門さんの保育園甲子園です☺️🌸


 

10月になりましたがまだまだ昼間は暑い日が続いていますね😅

暑い中でも子ども達は元気いっぱい公園で体を動かしています😁🥁

 

ひよこ組さんは靴を履いてお散歩を楽しむ様子が増えてきました♪

公園の興味がある場所まで自分の足で歩いて行って、ニコニコです😍💫

まだ歩けないお友達も立つ練習をしたり外の風に当たって気持ちよさそうしたよ🥰

 

りす・ぱんだ組さんは先生やお友達とのやりとりがとても上手になりました😊

まず公園に着くと先生からお話を聞きます😚



みんな揃って一列に上手に並んでいる姿が可愛いらしいです😍

お友達とシャボン玉を追いかけたり順番を守って遊具を楽しみました😌



ちょっと難しいけどルールのある遊びにも挑戦しています😋



捕まっても先生にぎゅーっとしてもらって嬉しそう😍

 



手先も器用になり、泥団子の形が整ってきました🤩

これからもたくさん外で遊んで体を動かしていきたいと思います😋
神門さんの保育園

CONTACT

お問い合わせ

神門さんの保育園 甲東園

0798-57-3678

神門さんの保育園 甲子園

0798-27-0253

神門さんの保育園 甲子園tree

0798-49-3333