BLOGブログ

2024年09月11日

リトミックでこんにちは😁

⭐NEW⭐ リトミック 甲子園

こんにちは😃♬


西宮市小松北町にある神門さんの保育園甲子園です😚


 

今回はみんながとても楽しみにしているリトミックの様子をお伝えします🤩

 

 

先生が来てくれるとみんなニコニコ笑顔😀✨

毎回お決まりのご挨拶もとっても上手になり成長を感じます🥰

最近はお友達と手を繋いだりお顔を見合わせて遊ぶ姿がとてもふえてきました😋🤩



楽しいリトミックもお友達が一緒だと楽しさが倍増しています🫶😌



太鼓のバチも上手に使って、順番に「どうぞ」もできました👏👏



こっちではジスターを使って想像を膨らませています💬

たくさんの笑顔と一緒に毎日頼もしく成長する姿にたくさんの刺激をもらっています😋

次はどんな姿を見せてくれるかなー🤗
神門さんの保育園

CONTACT

お問い合わせ

神門さんの保育園 甲東園

0798-57-3678

神門さんの保育園 甲子園

0798-27-0253

神門さんの保育園 甲子園tree

0798-49-3333