BLOGブログ

2024年08月09日

楽しい水あそび💦

⭐NEW⭐ ブログ 水遊び

こんにちは😃


西宮市小松北町にある神門さんの保育園甲子園です🤭✋


 

今回は水にも慣れてダイナミックに遊ぶ子ども達の姿をお伝えします🤩💪🏻

 

パンダ組さんは今日は電車ごっこで移動していました🚃



前のお友達の肩をそっと持って上手に移動します🙆🏻‍♂️

お約束も守ってとてもかっこよかったですよー✨

 

水遊びでは大きな氷が登場し盛り上がっていました🤗



おもちゃを貼り付けてみたり入れ物へ移し替えをしたり手で持って重さを確認してみたり…

同じ氷でも色々な遊び方をして楽しんでいました🤗



みんな頭から水をかぶるくらいずぶ濡れになって水遊びを楽しんでいます🤤

プールの中のお水が少なくなりシャワーでお水を足しているとこっちもかけてと呼んでくれます😻

水遊びが終わるとお部屋で少しクールダウン🙂‍↕️



マットのお山やアイスの塗り絵をして楽しみましたよ🍨

 
神門さんの保育園

CONTACT

お問い合わせ

神門さんの保育園 甲東園

0798-57-3678

神門さんの保育園 甲子園

0798-27-0253

神門さんの保育園 甲子園tree

0798-49-3333