BLOGブログ

2024年02月21日

リトミック🎵

ブログ リトミック 甲子園

こんにちは🌞

西宮市小松北町にある神門さんの保育園甲子園です🌈

 

今日はリトミックの日🎵



今日のひよこ組🐣のリトミック

2歳児クラスのぱんだ組🐼のお兄さんお姉さんと一緒でした😊



ひよこ組🐣さんの手を握って一緒に遊んだり🤝



フープをハンドルにしてかっこよく運転してくれるお兄さんも🚗

 

りす組🐿は保育参加があり、クラスを半分に分けてのリトミックでした🎵



いつもより少し広いお部屋を歌に合わせて歩いたり走ったり👣



タンバリンでご挨拶🎵

 

保育参加では保護者の方も一緒にリトミックに参加していただいたり😊

子どもたちと一緒に給食を食べてもらったり🍽️

保護者の方も子どもたちもニコニコ笑顔で参加してくれました✨
神門さんの保育園

CONTACT

お問い合わせ

神門さんの保育園 甲東園

0798-57-3678

神門さんの保育園 甲子園

0798-27-0253

神門さんの保育園 甲子園tree

0798-49-3333