BLOGブログ

2023年03月31日

🌸さよならパーティー🌸

ブログ 甲子園 行事

こんにちは😊🎶


西宮市小松北町にある神門さんの保育園甲子園です🌸


 

さよならパーティーをしました🌸

まずは列車で行進🚃



上手に着席できました✨



みんなと過ごした思い出を振り返りました🌸

みんなお兄さんお姉さんになったね👏

 

次に先生から卒園証書をもらいました😊

 

 

みんな上手に受け取ることができました👏

 

先生から保育園で楽しかったことは何ですか❓と聞かれると

「公園」「すべり台」「おもちゃ」など

みんな大きい声で答えることができました😊



 

そして先生から絵本の読み聞かせのプレゼント🎁



みんなで絵本を見ながら歌いました🎶

 

最後にみんなではいチーズ✌️



先生たちはお兄さんお姉さんになっていく姿を見れて嬉しかったよ‼️

保育園・幼稚園でも頑張ってね😊👍
神門さんの保育園

CONTACT

お問い合わせ

神門さんの保育園 甲東園

0798-57-3678

神門さんの保育園 甲子園

0798-27-0253

神門さんの保育園 甲子園tree

0798-49-3333