BLOGブログ

2022年12月20日

室内遊び🌟

ブログ 甲子園tree

 

こんにちは!

 

西宮市甲子園町にある神門さんの保育園甲子園treeです🌳🌿

 

 

寒い日が続きますね⛄️❄️

 

甲子園treeのおともだちは

お部屋で新聞紙遊びをしました🎶✨

 



 

大きな新聞紙をビリビリ〜!😆🌟

 



 

破いた新聞紙を丸めてボールが作れたよ!😊⚽️

 



 

細くなった新聞紙を頭に付けて。。

鉢巻になったね!✨

 



 

こちらはヘビさん🐍

ニョロニョロ〜と言いながら

新聞紙を揺らしていたよ✨

 



 

小さくなった新聞紙をパラパラパラ〜❄️

が降ってきました☃️

 



 

お面が作れたよ!☺️

お友だちみんな大笑い😆✨

 



 

布団に変身✨✨

仲良く並んでお昼寝中😌💤💤

 



 

歌を歌いながら楽しくお片付け🎶✨

 





 

袋にいっぱいの新聞紙が集まったよ💕

きれいになったね〜!とみんなで拍手👏😆✨

 

 

その後は準備体操をしてリズム遊び💕

 





 

身体をしっかり動かしました😆🌟

 
神門さんの保育園

CONTACT

お問い合わせ

神門さんの保育園 甲東園

0798-57-3678

神門さんの保育園 甲子園

0798-27-0253

神門さんの保育園 甲子園tree

0798-49-3333