BLOGブログ

2022年10月28日

英語あそびでハロウィン🎃✨👻✨

ブログ 甲東園 英語あそび

西宮市松籟荘にある神門さんの保育園甲東園です🤗

今日は英語あそびでした。🎃🍭

子どもたちはブランドン先生が来てくれると思っていましたが、来たのは、、、

なんと!ハロウィンの仮装をしたブランドンプーさんでした🧸🍯

子どもたちは口をポカーンと開けてびっくり😲していましたが、すぐにいつものニコニコ笑顔😆で

英語遊びを楽しんでいましたよ🎵

     

ブランドンプーさんにタッチをして挨拶をしました🤗

   

絵当てゲームをしたり、音楽に合わせて振付をしたりして楽しみました🍀✨

ウレタン積木もしましたよ🎶

  

最後に大きなハグをして英語遊びを存分に楽しめた子どもたちでした💕

 
神門さんの保育園

CONTACT

お問い合わせ

神門さんの保育園 甲東園

0798-57-3678

神門さんの保育園 甲子園

0798-27-0253

神門さんの保育園 甲子園tree

0798-49-3333