BLOGブログ

2022年09月30日

楽しい英語あそび🐰

ブログ 甲東園 英語あそび

西宮市松籟荘にある神門さんの保育園甲東園です🍀

今日は英語遊びの日でした🤗✨

ブランドン先生が園の入口から入ってくるのが分かると、子どもたちは「あ、ブランドン先生だ❗」と

嬉しそうにしていました😆❗

最初は元気にごあいさつ😊ニコニコ笑顔の子どもたち🎵

  

みんなで音楽に合わせて体を動かしたり

  

「どっちのカードがマミーかな❔」「どっちのカードがダディーかな❔」と裏返っているカードを

当てるゲームをしたりして楽しみました👩‍🦰👨‍🦰🧓👴👶

 

絵本にもくぎつけの子どもたち📖



そのあとは一緒にウレタン積み木をしました。

   

「わぁ~」嬉しそうに声を出し、積み木を高く積むことが出来て大盛り上がりでした😍

 
神門さんの保育園

CONTACT

お問い合わせ

神門さんの保育園 甲東園

0798-57-3678

神門さんの保育園 甲子園

0798-27-0253

神門さんの保育園 甲子園tree

0798-49-3333