BLOGブログ

2022年07月22日

外遊び🫧&室内遊び🪑

ブログ 甲子園

こんにちは☀️

西宮市小松北町にある神門さんの保育園甲子園です🌈

 

今日のりす🐿組さんは近くの神社にお散歩へ⛩

ぱんだ🐼組さんは室内で新しい遊びに挑戦しました✨

 

セミの抜け殻を見つけたり、カメラ型のシャボン玉🫧で遊びました☺️

 

カメラの形なのに不思議だね〜🤔

 

みんなシャボン玉に夢中になって遊んでいました🏃

神社は日陰もたくさんあって気持ちよく過ごせました⛩

 

ぱんだ組は室内で椅子取りゲーム🪑をしました!



先生にルールを教えてもらって、みんなで挑戦‼️

 

みんな頑張れー📣

座れなかったお友だちも応援がんばってます❣️

 

やったーー‼️ぼくの勝ち😆

また皆んなで遊ぼうね🎶🎶
神門さんの保育園

CONTACT

お問い合わせ

神門さんの保育園 甲東園

0798-57-3678

神門さんの保育園 甲子園

0798-27-0253

神門さんの保育園 甲子園tree

0798-49-3333