BLOGブログ

2022年04月27日

🐥朝の会☀️

オフショット ブログ 甲子園

こんにちは。

西宮市小松北町の神門さんの保育園 甲子園です🌟

今回は朝の会の様子をご紹介します✨

 

まず1歳児さんと2歳児さんのクラス🎀

朝のおやつを食べた後は、しずかに朝の会を始める準備をします🌤

おやすみの音楽を聴いてみんな一旦落ち着きます😴



 

朝が来て、おはようの音楽を歌います🐥🎶



 

次に出席をとります❣️

名前を呼ばれたら、元気にはーい🙋‍♀️✨ってお返事できるかな?



 

次は今日の給食の献立の紹介🥦

毎日色んな野菜をみんな食べています😆💕



あとは、みんなでお天気を確認して、今日の予定を先生に聞いたら朝の会はおしまいです😆

 

続いては0歳児さんの朝の会🐣



お名前わかるかな☺️?

お名前を読んだ後は、おはようの歌を歌います🤗🎶



朝の会の後はみんな元気に遊びます🌟

毎日お友達と一緒に過ごす、楽しい朝の会でした😊✨

 

 

 
神門さんの保育園

CONTACT

お問い合わせ

神門さんの保育園 甲東園

0798-57-3678

神門さんの保育園 甲子園

0798-27-0253

神門さんの保育園 甲子園tree

0798-49-3333