BLOGブログ

2020年01月09日

さっそく😍✨

ブログ

一昨日、製作で作ったを飛ばしに

甲東園一丁目公園へ行きました~🤗💕





楽しみにしていたのもあって👀いつも以上に

子どもたちは真剣に先生のお話を聞いていますね😆💖笑







大きいお友だちは手をしっかりと上げ✋

思いっきり走って凧あげを楽しんでいます😊🎵





小さなお友だちは先生と手をつないで走ったり🏃‍♀️💨

先生にを持ってもらいながら一生懸命走ったりして凧あげを満喫中…🥰



「わたしも走れるようになったら作ったを沢山飛ばしてみたいなぁ~😳❗」

と歩き始めたばかりの女の子はお兄さんお姉さんを眺めていました😉



いっぱい遊べて充実していた時間もあっという間…😔

またを飛ばしに行こうね😘

#正月遊び #駅チカ 保育園 #戸外遊び #神門さんの保育園 甲東園
神門さんの保育園

CONTACT

お問い合わせ

神門さんの保育園 甲東園

0798-57-3678

神門さんの保育園 甲子園

0798-27-0253

神門さんの保育園 甲子園tree

0798-49-3333