BLOGブログ

2019年12月27日

1年の振り返り😌

ブログ

今日で2019年の保育はおしまいです🌟

そこで、今日は1年を振り返ってみたいと思います❗️





お天気が良い日にはいつも公園で元気よく遊びました🏃🏻‍♂️✨



毎月のお誕生日会では先生の出し物を見たりお誕生日のお歌を歌ったりして

みんなでお祝いしました🎂



暑い日にはお水遊び😋このお写真は、金魚すくいならぬひよこすくい中のお写真です♪

この他にも、ハロウィンパーティーやクリスマス会などの季節の行事をたくさんしました☺️

新しいお友達が増えてきたり年齢の違うお友達と遊んだりと

毎日元気に楽しく過ごすことができました💐

 



来年も神門さんの保育園をどうぞ宜しくお願い致します😊
神門さんの保育園

CONTACT

お問い合わせ

神門さんの保育園 甲東園

0798-57-3678

神門さんの保育園 甲子園

0798-27-0253

神門さんの保育園 甲子園tree

0798-49-3333