BLOGブログ

2019年12月20日

今年もあと少し…👀❗

ブログ

子どもたちが登園するのも、あと一週間ですね😉

そこで今日は4月から子どもたちの姿をお届けしたいと思います✨



まだまだ幼さのある4月のリトミック…😊💕



キレイなを見に公園へ行ったね🤗🌸



暑いも水遊びで楽しんだ8月…🌻



カブトムシをみんなでお世話して育てたよ😆💖



紅葉の葉っぱでお店屋さんごっこを楽しんだ11月…🍁



クリスマスツリーはみんなで上手に飾りつけができました🎄🎅

今年1年、色々な行事を楽しみました😋🧡

来年も沢山アップしていきますのでぜひぜひブログを見てください🥰

来週は神門さんの保育園 甲子園の様子をお届けします😘

#小規模保育園 #1年のまとめ #食育 #オーガニック

 
神門さんの保育園

CONTACT

お問い合わせ

神門さんの保育園 甲東園

0798-57-3678

神門さんの保育園 甲子園

0798-27-0253

神門さんの保育園 甲子園tree

0798-49-3333