BLOGブログ

2019年12月10日

みんなでサンドイッチ作り♪

ブログ

12月5日にみんなでサンドイッチ作りをしました😋
みんな上手に調理員さんのお話を聞いてくれていましたよ( ^ω^ )



 

具材をぬりぬりして〜



ぺったん‼︎上手!



 

これだけの作業ですが子供達にはとっても難しい作業😵
ですが、神門さんの保育園甲子園のお友達はお話をよく聞いてくれていたので、
補助するのも少しでいいくらいで、

自分の頭の中で流れが分かっているような、そんな気がしました😆

 

0歳児のお友達には長細いサンドイッチを使ってあげて持って食べる練習〜🥪
みんな上手だったよ〜🥰





 

自分で使ったサンドイッチは美味しいね😋



この後、おかわりを食べ尽くしてしまった甲子園の園児ちゃん達でした♪
神門さんの保育園

CONTACT

お問い合わせ

神門さんの保育園 甲東園

0798-57-3678

神門さんの保育園 甲子園

0798-27-0253

神門さんの保育園 甲子園tree

0798-49-3333