BLOGブログ

2019年11月28日

ネットde園見学♪その1

ブログ

園の様子が気になるけど園見学の時間がすぐに確保できない(>_<)

そんな皆さまに‼︎神門さんの保育園 甲子園 の保育園内をご紹介したいと思います(^ ^)

まず初めにご紹介するのは玄関です❗️クリスマス仕様になっています🎄



靴箱の前には子どもたちが靴を履くために座る、手作りの椅子があります🌟



置きたての頃は「これはなぁに?プレゼント?💕」と、喜んでおり
今では座って靴を一生懸命履いています😋



そしてこのiPad何かと言うと〜?
登園・降園を管理する為のものです👩‍💻

手書き中心の保育ですが、少しデジタルなものを使用しています😌
これで人数管理もバッチリです👌

 

甲子園の保育園内紹介もこれから少しずつ行うのでお楽しみに(*^_^*)
神門さんの保育園

CONTACT

お問い合わせ

神門さんの保育園 甲東園

0798-57-3678

神門さんの保育園 甲子園

0798-27-0253

神門さんの保育園 甲子園tree

0798-49-3333