BLOGブログ

2019年11月11日

この食べ物な〜んだ?

ブログ

神門さんの保育園 甲東園のブログをご覧になられましたか?😊
今週は 甲子園 の職員がブログをお届けします🐰

神門さんの保育園では 食育 に力を入れています🍙



オーガニック食品を使った美味しいお給食♪
そして、このお写真は食材カードの時間のお写真です!



 

毎日、先生が食材の写真のカードを見せながら食べ物の名前を覚えています(*´ー`*)
カードを見た瞬間「たまねぎ〜!!」「じゃがいも!」と答えられるだけでなく、

お母さんたちによると、

スーパーで目にした時にも野菜のお名前を言えているそうです💕

ワクワク、給食が運ばれるのを待ちながら〜〜



「おててをパッチン!いただきま〜す✨」



0歳児さんには、それぞれの成長に合わせた離乳食を提供しております👶🏻

 

 

今日もみんなは美味しい給食をお腹いっぱい食べました😋

 
神門さんの保育園

CONTACT

お問い合わせ

神門さんの保育園 甲東園

0798-57-3678

神門さんの保育園 甲子園

0798-27-0253

神門さんの保育園 甲子園tree

0798-49-3333